フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

Beyond the Skies

| | Comments(1) | Trackbacks(0)
m04.jpg

 今日2008年8月1日をもちまして、やっと皆様にこのような形でご挨拶できる運びとなりましたこと、心よりうれしく思っております!フォルテピアノ奏者・丹野めぐみオフィシャル・サイト「Beyond The Skies」をどうぞ末永くよろしくお願い申し上げます!

 私の人生にとって「空」はとっても大きな意味があって、人生が楽しく感じられるときは、背筋を伸ばして空を見上げてきたし、逆に落ち込んでいると きもやっぱり空を見ては、「明日もう一回がんばってみようかな」なんて自分を励ましてみたり。。。大切な人と分かち合ったのも丘から一緒に見た夕焼けだっ たり、失恋して見上げてみても「同じ空の下にいるのだから、大丈夫」と自分に言い聞かせてみたり。。小学生のときに「生まれ変わったら?」という質問に 「雲!」って答えたりするほど、昔からそういえばよく空を見ていたような気がします。皆様にとっても、人生の節目で「これは!」という、思い出深い 「空」ってありますよね?

 仕事柄いろいろな場所にいくことが多いので、またちょろちょろといろいろなところへ出向くことも大好きなのでたくさんの空をみてきました。飛行機 から見える空も、何回みても見飽きません。厚い雲を越えると必ず果てしなく広がっている青い空。いつも思うのは、大切な人や大切な記憶というのはいつも 「時空を超えて」必ずやまた出会える、また廻ってくる、そんな人生の奇跡を信じながら―Beyond The Skies―始めたいと思います!

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Beyond the Skies

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/38

Comments(1)

はるだよ(*⌒▽⌒*)
開設おめでとう☆
ワタシのmixiと洗足学園、その他Piano関連のワタシが入っているコミュニティにURL貼っておきました。
きっと同窓生の目につくと思います。

コンサート楽しみだね!
チビ達の託児を調整して行ける様がんばってみます(^^)

Comment