フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

ひたすら

| | Comments(0) | Trackbacks(0)

 もう三時半ですね。。頭がボーっとしてきています。こういうものすごく忙しいときに限ってお仕事の依頼がどんどん舞い込んできて、とってもうれしいのだけど、体が一つしかないので、ひとつずつ丁寧なメールをしたりしていると、あっという間にこんな時間。。でも、とってもうれしいし、有難く思っています!もうすこしでオランダへまた行きます。オペラの仕事やら、ソプラノの彼女とのあわせ、そして何よりも今度のコンサートのよき相棒、アントニオ君とのあわせ、(彼とはメールのやりとりを一日に十通くらいしていて、お互い意思疎通が難しい局面にくるとイライラ。。しています。。)そんなんで、たぶん、とっても忙しいというか、かなりまずい状態になるとは思っているけど、音楽をいろいろな人、いろいろなところで奏でることができるのは、本当に願ってもいないことなので、弱音をはかず、前向きにやっていこうと、決意しています!生姜紅茶、友達にすすめられ、毎日欠かさずのんでますよ!朝は、きな粉とか黒砂糖とかいれて、元気よくスタート!!そうそう、最近通販で「なたまめ歯磨き」買っちゃいました。愛用中です!

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひたすら

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/83

Comment

Categories

Mobile Site

QRCode