フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

演奏会

| | Comments(0) | Trackbacks(0)

 26日にはたくさんの方にご来場いただき、本当にうれしかったです。ありがとうございました!ヨガの深堀真由美先生からの大きなお花が、代々木ムジカーザのホールにバーンとあったときは、本当にびっくりしました。それから当日のアクセサリーを丹念に作ってくださったロザフィ代表の大島ミマ先生、ドレスとマッチして本当にセンスがいいですね!ありがとうございました!
 演奏会って本当に毎回毎回思うのですけど、いろいろな方からのパワーをいただいて成り立っています。一人じゃここまでがんばれないし、共演者のアントニオをはじめ、快くお手伝いしてくださるお友達、家族、そして本番のホールの雰囲気と、集まってくださるお客さま。このスリリングな一期一会が本当に年をとるにつれて貴重に思えます。
 本番の日の移動中に、いきなりアントニオ氏から「今日はこれをアンコールでやるから、今から譜読みね!」っていわれて「おいおい」と思ったけれど、そういうときのノリとか集中力のほうが、案外おもしろいものができるのかもしれません。実際ハラハラしたけれど、なんとか乗り切ることもできたし。。
 ここ2日間は、整体にいったり、銭湯にいったりしてだいぶ癒されました。30日も大切な瞬間がたくさんあると思うので、ひとつずつ丁寧に心に刻んでいきたいと思っています。よろしくお願いします!

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 演奏会

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/88

Comment