フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

ぶらあぼ9月号

| | Comments(0) | Trackbacks(0)

 余裕のない、追われた日々のなか、なんとか演奏会に向けて体力を温存しております!皆様はいかがお過ごしでしょうか?「世界陸上」がいまのところ、私の心をかなり支えてくれています!

 今日は「ぶらあぼ」9月号の96ページに、今度9月4日オペラシティにて行います、フルムーンビールさんとの記事が掲載されましたので、お知らせいたします!http://www.mde.co.jp/

  つい先日プログラムノートを書き終えたのですが、バッハやベートーヴェンの生きた時代の食生活、知れば知るほどおもしろい!このコンサートには美味しいものが登場しますので、金曜の夜、ちょっと帰りに音楽きいて一杯呑んで帰りたい!っていう方にはもってこいのコンサートです。詳しくは「スケジュール」をご覧くださいませ。

 9月30日、10月8日のポスター(「フォルテピアノで巡る18世紀音楽紀行」)も近日中に、出来上がり次第またアップします!9月4日とはまったく違うタイプのコンサートですので、お楽しみいただけるかと思います!とりあえず、ご報告でした!

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぶらあぼ9月号

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/140

Comment