フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

演奏会のチラシ屋さん!

| | Comments(0) | Trackbacks(0)

 A4チラシ9月4日 最終版_R.jpg  はてさて、もう9月4日公演まで時間がなくなってきましたが、私の大好きな曲をアンコールにしようと、今から追い込みをかけております!乞うご期待ください!

 

 いつもチラシをお願いする、「チラシ屋さん」http://dtp.studio-estate.com/ には本当にいつもお世話になっております!やっとアントニオ氏を満足させる一枚ができました!いつも丁寧に作ってくださるので、安心してお任せしております!
 日常に追われながらも、やはり楽器に触れるということは、心身ともに癒され、またパワーをもらい、そして自分と向き合って内省する、大事な時間なんだなと、改めて思いました。 
 9月4日、オペラシティで行いますコンサートは、古楽器によるクラシックの名曲と美食とを組み合わせた、ユニークなコンサートです!スペイン人の若手凄腕チェリストのホセ君と、素敵な時間をクリエイトできたらと思っております!9月30日みなとみらい、10月8日近江楽堂はまったくタイプの違う音楽会で、アントニオ君といっしょに「18世紀ヨーロッパ音楽紀行」と題して、フォルテピアノ連弾で、ヨーロッパのそれぞれのお国柄を耳で感じ取っていただければと思います!(両チケットとも、ローソンでお求めになれます)
 

 あとちょっと!とにかく最善をつくして、やれることをしっかりやっていきたいと、そう思っております!

Tempo Rubato JP tour 2009 Poster_R.jpg

 

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 演奏会のチラシ屋さん!

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/141

Comment