フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

チームということ

| | Comments(0) | Trackbacks(0)

 はてさてついに9月!ここからは音楽家としてたくさんのコンサートに触れたり参加したりすることになりそうです!体力的にはきつそうだけど、まあ、音楽からパワーをもらいながら、楽しんで、また楽しみを皆さんと分かち合ってやっていけたら幸せだと思います!

 今日は昼間に当日使う楽器で練習させていただいました!後半から音の感じがつかめて、自分のやりたいことと一致することができました。そういう瞬間は、なんとも言えずホッとします。

 その後、コンサートの打ち合わせで田町へ。ビアガーデンみたいな感じで賑わっていて、乾ききった身体にはまあおいしく感じました!今回ご協力くださるAさん、Mさん。半年前くらいにひょんなことからお会いしただけなのに、今回のコンサートをこんなに盛り上げてくださるなんて!ほんとうに夢のようです!「美味しいもの」をたくさん担当してくださるので、ご来場はできるだけ早くお願いいたします!
 明日はホセと妹が来日です!お迎えにあがります!

http://umeokagakki.cocolog-nifty.com/blog/

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チームということ

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/146

Comment