フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

ホセッチュ、妹と来日!

| | Comments(0) | Trackbacks(0)

 はてさて、今日も目白で楽器のご機嫌伺いをして、一度自宅に戻り、成田へ。いや~今日の練習でもわかることがたくさんありました!最初にちょっとひいただけで、昨日の練習がすでに楽器にちゃんと残っているというか、ノリウツッテいるというかなんというか。。ほんと、楽器が「生きている」って感触を楽しめることは、フォルテピアノをやっていることの醍醐味です。
 ホセッチュと妹さんは無事来日したものの、「本番まで別行動」らしく、成田でお別れ。太陽のような素敵な女性でした!さすがスペイン人!
 ついにあと1日です。やれるだけのことはやりました。あとは昨日の岩隈投手のインタビューで言っていたみたいに「本気」になるだけです。いや、すでにもうモードにはいっているので、そのまま登場できれば、それで十分幸せです。
 チケットはまだ若干残っています。お早めにご予約くださいませ!皆様と楽しい一時を過ごせること、楽しみにかつ大事に受け止めていきたいとおもっております。

 

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホセッチュ、妹と来日!

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/147

Comment