フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

クリス氏と

| | Comments(0) | Trackbacks(0)

Kris & me_R.jpg 

 今日は目白へ練習のあと、時の人、クリスチャン・べザウデンハウト氏と赤坂でトーク。NHK交響楽団とのツアーを終えて、疲れているだろうに、紳士でした。やはりスターになるにはスターの気品と風格というのがありまして、お話の中にも彼の頭の良さ、芯の強さ、自分のやっていることの絶対の自信、そして最後には必ず謙虚という、すべてが揃っているなという感じでした。これからも古楽界をリードしていくだろうし、世界を作り変えていく人というのは、あらためて同じ雰囲気が漂っている!!とても刺激的なひとときに心から感謝いたします。やはり自分の考えをクリアにもって、大切にするというのはとても重要なことだなと。それが簡単にひっくりかえるようではだめなんだなと。それは意地とかそんなんじゃなくて、もっと高次元のレベルで行われなければいけないんだなと。。。人間はおもしろい!

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリス氏と

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/155

Comment