フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

冬の旅、無事に終了いたしました

| | Comments(0) | Trackbacks(0)

 1月19日横浜みなとみらい公演は、無事に終えることができました。たくさんのお客様に見守られ、幸せなひと時でした。やはり名作を一気に全曲弾きとおすことは、それはそれで体力気力がいるのですが、そのひとすじのラインに乗った時の楽しさはやはり何度でも味わいたいものでもあります。三浦さんののびやかな声に支えられ、安心感のある、素晴らしい時間をいただきました。応援していただいたすべての方に感謝申し上げます。

 そして!4月11日、テンポ・ルバート・フォルテピアノ・デュエットのアントニオ氏と、三浦英治さんと私で、「シューべルティアーデ」コンサートやります!連弾あり、歌曲あり、ソロあり、の充実したプログラムです!場所はいつもの近江楽堂です!そしてその後日3人で銀座でライブの予定もありますので、追ってご紹介させてください!

 私のソロコンサートは、ハイドン「最後の七つの言葉」を全曲やります。場所は、昨年もお世話になった、自由が丘「クレチュール」さんです。3月10日日曜日の15時からになります。もちろん、シュークリームつきです!今年も最初から飛ばしておりますが、体操や呼吸法で、体を整えつつ、無理せず頑張りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます!

 

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬の旅、無事に終了いたしました

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/245

Comment