フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

銀座パイオニアでのライブ4月14日

| | Comments(0) | Trackbacks(0)

 今日はやらなければならないことをなぜかおっくうになって、そしてその分家にこもって、サッカーもみる準備もできていたのに、その時間もずっとオーガナイズにとらわれていました。時間をうまくつかえるようになるって、難しいですね。今後の課題です。

 今日はお知らせです!銀座パイオニアでのライブをいつもの3人アントニオ氏と三浦英治氏と私で4月14日日曜日13時30分より行います!こちらは席が限られていて、先着で受付しております。お急ぎください!コンサート詳細はパイオニアさんのサイトから見ることができますが、13時30分開演のお申込みはこちらからしかできませんのでご注意ください。info@megumitanno.net 4月4日までにはお知らせくださいませ。満員になった時点でまたこちらに発表させていただきます。

  太田垣さんのオリジナルスクエアピアノで、モーツアルトや、クレメンティの連弾曲、歌曲を行います。またその時にもハイビジョン撮影が入り、そのDVDご予約もいただけますのでお楽しみに!

 

 

 

 

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 銀座パイオニアでのライブ4月14日

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/268

Comment