フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

山形より帰って参りました

| | Comments(0) | Trackbacks(0)

 御縁あって、鶴岡から帰還しました。短い滞在でしたが、いろいろな方のまごころに触れることができて、とても幸せな濃い時間でした。町の真ん中にとても素敵な歴史的建築物がいっぱいある城下町で、ここでコンサートできたらなあと車窓からこっそり眺めておりました!

 今日からまたまじめに書き続けてみようかと思っております。よろしくお願いします!

 今日はやることがたまってたまって、なかなか思うように返事が書けなかったのですが、4月14日の銀座パイオニアでのコンサートの詳細が大分かたまって、明日にも発表できるかと思います。それから、秋田からのコンサートのお誘いもありまして、これは9月に決まりそうです。7月には東京2公演、もう一公演増やしたいなと思っていますが、これはスペインセビリア音楽院教授のアナさんという素晴らしいフルーティストとの共演を予定していて、こちらも楽しみにしています。

 明日からまた普通の生活に戻して頑張ります!

 

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山形より帰って参りました

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/267

Comment