フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

クレメンティの音楽

| | Comments(0) | Trackbacks(0)

桜2013年_R.JPG 

 

  今日は久々にゆっくりしました!昨日と打って変わって身体は軽く、やっと疲れが抜けました!そして近くで少しお花見というか、桜の下を歩き、デトックスしてきました!

  昨日くらいから、全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)のホームページで、アントニオ氏と昨年おこなった古河庭園での演奏がアップされました。二台のオリジナルスクエアピアノを用いての演奏ですので、(1808と1814年のもの)クレメンティの華やかな雰囲気をさらに味わっていただけるかと思います!以下のサイトからご覧ください!

 www.piano.or.jp/enc/pianists/detail/449/

 銀座パイオニアさんで行う演奏会はこのうちの一台(私が弾いていたほう)を持ち込んでの演奏会です!今からとても楽しみです!三浦さんとアントニオ氏が一緒に演奏しているのをじっくり横で聴けるのも、私にとってはすごく楽しいのです!

 

   

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クレメンティの音楽

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/270

Comment