フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

7月22日金曜日ピアノクリニック詳細について

| | Comments(0) | Trackbacks(0)

 今日は、十年来の友達に3人会いました!立て続けに。

 一人はベルギー人、夢であった日本に初来日。作曲家で声楽家だけど、インターネットの世界に魅せられ、あっという間にビジネスマン。また素晴らしいご縁で、私が普段なかなか会えない方たちのミーティングにご一緒でき、幸せでした。

 その後、CD製作の打ち合わせで、これまた、自分が知らないことだらけ。

 日々勉強ですね。

 いろいろまず、WHYを持つこと、体当たりで訊いてみることがとっても大切ですね。やっぱりいいものをつくりたいですから。今できる最大限のことを。

 そして、洗足の後輩でチューリッヒの先輩、ハーグの同級生で、バーゼル生活の先輩、のお二人がはしゃぐので、こんな時間になってます笑

 地元のリラックスできる場所で、笑いの絶えない時間。

 そういうときって本当に幸せです。なにも恐れることなく、前向きになれますから。

 7月22日のピアノクリニックはおかげさまで、三名の素晴らしいピアニストさんたちに集まっていただきました。

 時間は、16時からの枠、17時半からの枠、18時半からの枠になります。

 聴講のかたも必ず、ご連絡・ご予約ください!info@megumitanno.net

 コンサートは20時からで、また若干の余裕がありますので、今からもご予約承ります!

 暑い夏を音楽で乗り切ります!

 

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月22日金曜日ピアノクリニック詳細について

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/342

Comment