フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

ホセクンとの演奏

| | Comments(0) | Trackbacks(0)

 今日はたったいまホセクンからヨーロッパ出発まえの最終確認ありました。かれも自分の師匠を呼んでフェスティバルつくっちゃったりと、演奏のみならずオーガナイズも一流なので、このような過密スケジュールでもこなしていけるのでしょうね。たぶん、オンとオフの使い方がうまいのかな。彼はいつも演奏会の前もリラックスしてて、「今からショッピングモール見に行こうか、迷っているのだよね。。」と、開演の1時間前にそんなこといっているくらいだから、こっちは化粧だ着付けだといそがしいけど、舞台にいる自分と、日常にいる自分とにあんまり境目ないんだろうな。
 今日は前回の横浜公演より、彼とのDUOがアップされてたので、ここに載せてみます!

http://www.youtube.com/watch?v=6krMi97pg1I

  明日からはもう9月!めっきり秋らしいけど、風邪などひかぬよう、しっかり生姜湯のんで、4日に備えます!

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホセクンとの演奏

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/145

Comment