フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

人とのつながり

| | Comments(0) | Trackbacks(0)

 う~んどうやってもあと、30分はかかりそう。。
ブリタの水は取り替えたし、あとはこれを植木にかけて(アントニオ氏が教えてくれたのです。ブリタを取り替える時の水は、植木にいいと。。彼はしかもペットボトルにちゃんと保存してた。。)。。そして玄関掃除したらOK!

 明日、来日してくれちゃいます!ミスターピリコーネ。昨日も、朝の4時から5時までスカイプで、「チョコレートいる?よね?」という用件。。知らない間にミラノにいるし。。
 
 またいろいろなことが起こる2週間だと思います。

 そして、今日、夏からしていた仕事の一区切りで、なぜかとてもキュッときたなあ。やはり先生方もよかったし、生徒さんたちも良い子揃いで、私もいつも楽しんで若者のエキスをいただけたし、その発想の柔軟さやおもしろさは、なんとも温かい気持ちになり、励まされました!ありがとうございます!

 とりあえず、明日、遅刻しないように成田です。(去年は大雨で一時間遅刻。激怒してた(笑)。。もちろんだけど。。)

 そしてまたリハーサルからいろいろ音楽がもっと見えてくるとおもうので、あとの2回の連載はリハーサルのことについて書こうかなと。とりあえず、就寝までもうちょい!

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人とのつながり

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/162

Comment