フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

スペインのテレビ番組にて

| | Comments(0) | Trackbacks(0)

 今日は穏やかな春を満喫。といっても、我がイトシのアトリエで。そして湿度がかなり高くって、帰り道ピアノが心配になったり。。
  今日は、最近スペインのテレビ番組で放映された映像のご紹介です!

http://www.youtube.com/watch?v=8dlOwy3vH80

 ちょうどホセッチュ氏が来日して丸一年経ってしまいました!去年の4月7日横浜みなとみらいでの演奏です。彼はいまスペインでかなりのご活躍をされていて、ひっぱりだこの様子!とってもうれしい!かなりの実力派なので、これからますます第一線に躍り出るだろうな!という予感。

 私は昨日あたらしくなった銀座ヤマハを、洗足学園の先輩であるE氏と一緒に歩き回りました!すばらしい楽譜と書籍の山!ちょうど買いたいものが売り切れで、在庫にもないらしく、困ったなとおもって我が家をみると。。10年も前にしっかりコピーしていた !!(古いバージョンだけどね) 今度のヨーロッパ滞在で使うものなので、あってホッとしたし、縁を感じました!

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スペインのテレビ番組にて

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/174

Comment