フォルテピアノ奏者 丹野めぐみ BLOG。東京芸術大学音楽学部楽理科卒業後、オランダ初めヨーロッパ各地にて研鑽を積み、同地にて活躍。現在オランダでもっとも権威ある「De Nederlandse Opera」のメンバーとして参加、また「Amsterdam Barok Opera」にて活動の場を広げるとともに、ヨーロッパを中心に、室内楽とドイツリートの分野で精力的な活動を行なっている。

ストリングスクリニック、無事に終えることができました

| | Comments(0) | Trackbacks(0)

 蒸し暑く、息苦しい日が続きますね!

 今日は第一回ストリングスクリニックが無事に終了いたしました!

 素晴らしい受講聴講の方に囲まれて、たくさんのアイデアを身体で体験していただき、ご自身の、まだ知られざるすっっごい可能性を実感されたかと思います。

 それがまた次にお会いしたときに、どのように輝いていくのか、今からとても楽しみです。

 皆様それぞれに濃いキャラで、音楽もとても個性的!あっという間の7時間でした!

 ありがとうございました!

 次の空音舎さんでイベントは≪公開ピアノレッスン7月21日≫です!明日、ミヒャエルツァルカさんが来日されますよ!

 お問合せはinfo@megumitanno.net

 お気軽にご連絡ください!

 

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ストリングスクリニック、無事に終えることができました

このブログ記事に対するトラックバックURL(TrackBack URL for this entry):
http://megumitanno.net/mtos/mt-tb.cgi/340

Comment